« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

まんが

サイトで公開していたFate漫画を再掲。
左サイドご案内のFate comicからどうぞ。

| | コメント (0)

放置プレイもいいとこだ

春のイベントも一通りこなして久々にブログでも書くかなと
開いたら一ヶ月経過してました。
こんばんは、まゆです。

ここ最近は仕事を増やしてみたり学校行事があったり
病院で変なもの見つけられたり北海道行ったり
花見に行ったりしてました。

仕事は4月一杯で元々働いてた方を辞めて来月からは
経理事務雑用仕事になる予定。
3月末の北海道旅行は吹雪に見舞われたけど予定通りに回れたし
ジンギスカン美味かった。胃もたれしたけど。
カシオペアの旅もなかなか。ラウンジカーで一人夜明けの仙台を
眺めてきたよ。
花見は天気もいいし満開を過ぎて散り始めだったので風が吹く度に
花びらが舞ってとても綺麗でした。武田鉄也に遭遇。
病院は紹介状貰って別の病院に行こうとしてる所なので今後の診察に
よっては手術とか。膝なんで命がどうのとかって心配は無いです。
ちなみに私の膝ではなく子供のなので心労は倍増しですが。

そうそう、モニター買い換えました。
17から24の大画面ですよ。1920×1200ですよ。
画面ちょうひろい!
原稿描くのに思い切って買い換えたけどオフライン復帰は
ほんのり延期になるかもしれません。

以下北海道で乗ったスーパー北斗とカシオペアの写真載せときます。

続きを読む "放置プレイもいいとこだ"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »