« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏コミの差し入れ

夏コミの差し入れ用に作ったキャラメルのパケ絵3点。
こんなん配って歩いてました。

Photo

Photo_2

Photo_3

| | コメント (2)

としいえ

裸族系殿、前田利家でござる。
うっかりこっちに上げるのわすれてたー。

022

| | コメント (0)

なんとかなりませんでした。

夏コミ参加の皆様お疲れ様でした。

委託してもらう予定だった新刊は製本済んで提出用の見本誌まで作ったところで
自分自身がつぶれて結局搬入できませんでした。
待っていてくださった方、本当に申し訳ありません。

10月のスパークには1年ぶりに直参する予定なのでこのままコピーした本を
持って行くなり印刷所で刷りなおすなりして持ち込む予定です。

| | コメント (4)

なんとかなりそうな

新刊なんとかなりそうな。
これからコピーしてきます。
「英霊検索」弓槍¥200
委託先は前の日記参照で。

そんな当日午前3時。

| | コメント (0)

1日目

夏コミ組の皆様お疲れ様でした。

こちらは未だ原稿組です。
進捗はペン入れ3枚目と言うところ。
今もってメド立たず。

でも表紙刷っちゃおうかな、自分を追い込むために。

絵を載せようかと思ったけどそんな時間あったら作業続けるわー

| | コメント (0)

夏コミですが

ご無沙汰すぎー。

夏コミですが一応新刊が出せないかと足掻いているところです。
「英霊検索」たぶん弓槍。たぶん。
表紙絵には成年向表記入れたけどもしかしたらいらんかったかも。
自スペはないので15日(日)東5 ペ-07a「コノ世ノ果テ」さんに
委託させていただきます。
とは言え今ホント原稿描いてる時間が無いので出す自身は全く無いです。
出せたらラッキー!程度で。

表紙絵こんなん。

01

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »