« BBQ | トップページ | 冬コミ落ちました。 »

今更ですが

スパークお疲れ様でした。
お立ち寄りの皆様ありがとうございましたー。

参加してたコレカ企画は遅刻して配布が遅れたので配りきれずにまだ余ってます。
次のイベントでまた配布しますのでよろしければお受け取りください。

次のイベントは一応冬コミを予定しております。
落ちたら春か…春出なかったらスパークか。
そんな先のことはわからんですよ。

|

« BBQ | トップページ | 冬コミ落ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQ | トップページ | 冬コミ落ちました。 »