« 冬コミ落ちました。 | トップページ | おおう »

再び

本当に申し訳ないのですが再びオフライン活動を休止します。
10月にようやく戻ってこれたかなーと思った矢先ですが
今度はいつ戻ってこれるのか全く予測できません。
このままオフラインは引退かなーとも思ってますがはてさてどうなることやら。

少し余裕が出てきたらオンラインだけでもちまちまやってけたらいいなとは
思ってますが今のところはパソコンを立ち上げることすらロクにできない
状況です。

そんな訳で冬コミの委託もありません。
あちこちに委託のお願いとか具体的に進めてただけに残念です。

|

« 冬コミ落ちました。 | トップページ | おおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬コミ落ちました。 | トップページ | おおう »