雑記

おおう

久しぶりに見に来たらまだあった!

そりゃあるよね、消してないもの。

| | コメント (0)

今更ですが

スパークお疲れ様でした。
お立ち寄りの皆様ありがとうございましたー。

参加してたコレカ企画は遅刻して配布が遅れたので配りきれずにまだ余ってます。
次のイベントでまた配布しますのでよろしければお受け取りください。

次のイベントは一応冬コミを予定しております。
落ちたら春か…春出なかったらスパークか。
そんな先のことはわからんですよ。

| | コメント (0)

BBQ

友人達とのBBQに参加してきました。
言いだしっぺがプロの料理人なのでBBQと言うよりか屋外で本格網焼きと言った方がしっくりくるBBQでした。
いい肉いい魚に美味い酒と集った変態共。
楽しかったです。

| | コメント (0)

なんとかなりませんでした。

夏コミ参加の皆様お疲れ様でした。

委託してもらう予定だった新刊は製本済んで提出用の見本誌まで作ったところで
自分自身がつぶれて結局搬入できませんでした。
待っていてくださった方、本当に申し訳ありません。

10月のスパークには1年ぶりに直参する予定なのでこのままコピーした本を
持って行くなり印刷所で刷りなおすなりして持ち込む予定です。

| | コメント (4)

なんとかなりそうな

新刊なんとかなりそうな。
これからコピーしてきます。
「英霊検索」弓槍¥200
委託先は前の日記参照で。

そんな当日午前3時。

| | コメント (0)

1日目

夏コミ組の皆様お疲れ様でした。

こちらは未だ原稿組です。
進捗はペン入れ3枚目と言うところ。
今もってメド立たず。

でも表紙刷っちゃおうかな、自分を追い込むために。

絵を載せようかと思ったけどそんな時間あったら作業続けるわー

| | コメント (0)

相変わらず放置の日々

いやほんと申し訳なく。
GW明けに母がヘルニアになってブロック注射でなんとか回復したと思ったら
父が亡くなったりとばたばたしておりました。
今もってばたばたの真っ只中ではありますがちょっと落ち着いてきた…かな?
両親が会社を経営してたり父自身かなり問題のある人だったので
双方の処理の為に奔走してます。
もっぱら奔走してるのは母ですが。

さて、夏コミなんですがスペースは申し込んでいないものの
委託していただけそうなので何か描けたらなぁと画策中です。
弓槍かな?弓槍…つか槍受けスペなのかな?

| | コメント (0)

スパコミ

スパコミ参加の皆様おつかれさまでしたー。
今回は1日目に行きたかったのに行けず、2日目のみちらっと参加してきました。
2日目も用事があったので友人に会いに行っただけなんですが
ちょこっとだけヘタリア寄って買い物。ドイツ受けな。
友人に前田利家いいよ!って言ったらエントランスのお土産屋で売ってる
前田家のお菓子貰ったwwわぁいww
そしてそのパッケージを見ておののく家人。

GW中は作業したり出かけて歩き通しだったりで筋肉痛が取れません。
歩くと腿の裏が痛くて動きがよぼよぼしてますよ。

| | コメント (0)

移行しました

奇跡的に覚えてたのでブログへ移行します。
仕事の拘束時間が増えて絵を描く時間は減るけど
ブログに変えることでサイトを作る手間を少しでも絵に回せたらなと思います。
これからもどぞよろしく。

| | コメント (0)

忘れなければ

2/1にサイトからブログへ移行したいと思います。
インデックスからこのブログへ飛ぶだけなのでインデックスをブクマしていれば張替えの手間はないかと。

槍絵一枚描いたのでそれも1日にあぷ予定。
気が向いたら弓とか士郎も描きたいけどいかんせん手が遅くて中々描けないんだぜ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧