オフライン

えーと

低調ながらもぼちぼち活動してます。
Fateで年1ぐらいでイベント出てるかな?
来年2月のROOT 4to5にも出たい感じ。
予定としては再録とグッズちょこっと。

最近の活動報告はもっぱらpixivなんで興味のある方はこちらへ。

| | コメント (0)

再び

本当に申し訳ないのですが再びオフライン活動を休止します。
10月にようやく戻ってこれたかなーと思った矢先ですが
今度はいつ戻ってこれるのか全く予測できません。
このままオフラインは引退かなーとも思ってますがはてさてどうなることやら。

少し余裕が出てきたらオンラインだけでもちまちまやってけたらいいなとは
思ってますが今のところはパソコンを立ち上げることすらロクにできない
状況です。

そんな訳で冬コミの委託もありません。
あちこちに委託のお願いとか具体的に進めてただけに残念です。

| | コメント (0)

冬コミ落ちました。

告知が遅くなりましたが冬コミ落ちました。
ずがーん。

Fateで委託はさせていただきますがどうせ自スペ落ちたことだし
エルシャダイ本でも作ろうかと印刷所に予約入れた今日この頃です。
1日目に2サークルさん、3日目にFateサークルさんに委託予定。

| | コメント (0)

脱稿しまして。今後の予定なんぞをちらっと。

スパーク新刊入稿済ませました。
ちゃきちゃきやってしまえば余裕で終わる作業量なのに結局はギリギリになるんですよね。
そんな訳で徹夜明けの本日です。

で、これからアンソロ原稿に入ります。これもスパーク合わせ。
その内アンソロ主催から外部に向けてアナウンスがあるんじゃなかろうかと思われますが今はまだ無いようなので詳細は黙っときます。
アンソロ原稿は確実に仕上げるとしてもう一冊弓士本でも出したいなと脳内でもあもあ妄想してますが時間的な事を考えると無理そうです。でも出したい。揺れ動く腐女子心。

冬コミは弓槍で申し込みましたが新刊は微妙です。
コピーぐらいなら多分出せる。その前にスペース取れるといいな。

それと来年ですが別ジャンルのアンソロにお邪魔させていただきます。
全年齢とかハードルの高いアンソロです…。がんばる。

来年のイベントの参加予定は今のところ未定です。
スパコミは出たいなとは思ってます。

| | コメント (0)

新刊表紙

夏コミに出し損ねた新刊「英霊検索」の表紙。

Photo

時間があるからって表紙も中身も若干直したり描き足したりしたら
あっと言う間に通常締め切りですよー。
27日入稿なんですがまだ中身終わってません。
当初20Pを描き足して28Pになりましたが3Pほどネームのまま
ほったらかしにしてた言峰+凛漫画が入ってます。
余計なことしてねーでさっさと入稿しとけよって話ですよね。
だが描き足す!

| | コメント (0)