Fate

夏コミの差し入れ

夏コミの差し入れ用に作ったキャラメルのパケ絵3点。
こんなん配って歩いてました。

Photo

Photo_2

Photo_3

| | コメント (2)

夏コミですが

ご無沙汰すぎー。

夏コミですが一応新刊が出せないかと足掻いているところです。
「英霊検索」たぶん弓槍。たぶん。
表紙絵には成年向表記入れたけどもしかしたらいらんかったかも。
自スペはないので15日(日)東5 ペ-07a「コノ世ノ果テ」さんに
委託させていただきます。
とは言え今ホント原稿描いてる時間が無いので出す自身は全く無いです。
出せたらラッキー!程度で。

表紙絵こんなん。

01

| | コメント (0)

まんが

サイトで公開していたFate漫画を再掲。
左サイドご案内のFate comicからどうぞ。

| | コメント (0)

らんさー

何となく落書きして下書きのまま上げようかと思ったけど
暇だし色でも塗りましょかーってこうなった。
締め切りに終われてないとこんな絵でも時間かかるね。

17

| | コメント (0)

あの頃気分は尻だった。

年賀状絵を描いた直後ぐらいに描いた兄貴。
こっちに載せてないのに気付いたのでぺたり。
イラストスタジオで等高線塗りの練習してみた。

020



| | コメント (4)

そう言えば映画

すっかり忘れてましたが31日に劇場版見てきましたよ。
一緒に行った友人がFateはアニメとゼロだけしか見てないので
映画を見た後食事をしつつ補足を入れときました。
いやでも私の記憶もかなりいい加減なんでかえって混乱させたかも…。
まあとにかく見れて良かった。
どうでもいいけど引き気味でランサーが映るとただの青い全身タイツの
人にしか見えないのが残念でした。

| | コメント (0)

ランサーぺとり。

001_2

ブログ移行記念にランサーぺとり。
お持ち帰り展示もご自由にどうぞ。

一部の方にはお待たせしました。
弓槍でも槍弓でもなくてすみません。

| | コメント (0)